日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

幼女戦記。

2017-04-19 15:44:40 | 感想
同僚に薦められた幼女戦記が面白いです。

幼女戦記は見ようかと思い貯めていたのですが、
同僚が推してくるので予定より早く見る事にしました。

ミリタリー色が強い、特に軍人とかになると序盤は自国や世界情勢の説明が多く大変ですが
だいたい分かってくるとストーリーを追えるようになっていきました。

とりあえず悠木碧の演技が好きです。
あとは幼女の皮を被ったサラリーマンというのも面白い。

ただ時々サラリーマン的な発言がありますが通常は典型的な軍人像で、
幼女の皮を被ったおっさん軍人の装いで、
サラリーマン設定居るのかと思う時がしばしば。

現在十話まで見ていますが、聞き慣れないドイツ姓名というのもあって名前が全然覚えれません。
唯一主人公のターニャだけで他は声優で覚えています。

制作スタジオのNutやスタッフ陣は全然知らなかったのですが、
オーバーロードと同じエンターブレイン発行でプロデューサーも同じらしく、

どちらも設定は思い付きそうな感じですが世界観の完成度が高く見応えがあるので、
なかなか見る目があるプロデューサーさんだなと思います。

残り3話で何がどうなるのか、一段落つくのか心配ですが期待して見ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿