日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

スーパーロボット大戦OG ムーンデュエラーズ その4。

2017-03-08 15:35:39 | ゲーム
37話まできました。

グランティードの後継機がめちゃくちゃ強くなって速攻でエースになりました。

改造は普通にやっていますがステージによっては数時間かかるところもあって進行は遅めです。

熟練度を回収しつつというのもありますが、一番時間がかかっているのがエースボーナスをとりつつというのが大きいかと思います。

なるべくエースボーナスが見たいのでまんべんなく稼ぎながらやっていて一番多くて80、次が60です。

一位はカルヴィナで、カルヴィナは一機イベントが多く狙われやすいのもあって一人だけ撃墜数がとびぬけてます。

他は大体調整通り差が開くことなく出来ていて、現在エースは24人、
さすがに全員するつもりはなく出撃数分つまり30人ぐらいエースにできたらいいかと思っています。

この撃墜数の調整は以前のプレイ経験が生きていて、これに優秀なのがジガンスクードです。
敵のHPを調整して殲滅で一気に20ぐらい稼げるときもあります。

大体最終局面まで使う機体も定まってきたので積極的に改造をしていますがフル改造になる機体はいなさそうです、
今回改造は一律になっていてしかも運動性と装甲が値段が一緒と以前よりもお手頃で改造できますが、
そもそも資金が少ない気がするのでトントンという感じです。

それぞれのストーリーが佳境に入り始めている気がするので、それぞれを消化してオリジナル路線に入っていって終わりだと思うので、
50話ぐらいで終わるかなとおもっています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿