日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

ジュラシックワールド。

2015-08-21 21:20:10 | 感想
毎年夏はぼちぼち見たい作品が重なります。
今月最後はジュラシックワールド。

3まで続いたジュラシック・パークの新シリーズ?です。

しかしジュラシック・パークの世界観はやはり良い。
あのBGMだけでワクワクします。

今作は遺伝子操作で生まれた混合種の恐竜がメインで、
これまで恐怖演出を担っていた肉食恐竜達はあまり出てきません。

むしろ今まで一番の恐怖対象だったラプトルが仲間になっているのが新鮮でした。

恐竜の恐怖演出は相変わらず凄いし、造形も素晴らしい。

廃墟になったジュラシックパークや、1で出て来たT-REXなどなど、踏襲している部分もあって、
恐竜が味方になるという展開。

最後のオチはあのカメラワークならそうなるだろうと思ったらその通りで笑った。

博士が研究データを持ち出していたので2もありそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿