日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

風来のシレン2 鬼襲来!シレン城! その11。

2013-03-28 21:08:19 | ゲーム
白発白中の腕輪を手に入れるために鬼ヶ島に潜っている最近、
鬼ヶ島をクリアすると三日月刀という武器をもらえるんですが、
アイテムが一杯だと所有のアイテムと入れ替えて手に入れることができます。

いつもは要らないので選択肢が出た所でいいえを選んでいました、
それが何度か鬼ヶ島をやるうちにお座なりになりAボタン連打していてふと画面を見ると、
一番上のアイテムと入れ替えを決定してしまっていました。

それは秘剣カブラステギ+99でした。

やっちまいました。

倉庫に秘剣の素材一式と印のストックがあったので秘剣はすぐに帰って来ましたが、また鍛え直しです。

それと落とし穴は、今まで中腹の井戸で落とし穴を集めていたんですが、
中腹の井戸で罠師の腕輪を集めて、鬼ヶ島で落とし穴を現地調達しつつ上層を目指して、
拾った落とし穴で回転が一番効率がよさそうです。

そして未だ一つも出ない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿