日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

求職。

2013-03-29 17:08:35 | 日常
今日までに決めると決断して、そして決めました、
前に言っていた所にしようと思います。

そこは求人票が出るたびに三人から二人一人と減っていきながら
最近良く見かけるので、辞める人が多いんだと思いますが無収入よりマシなので一旦行ってみて
ダメそうなら辞めます。

現在三連続で短期間で終了していて、
それが焦った結果だったので今度は少し粘りましたがいい所は見つかりませんでした。

今回がもし肌に合わずに辞めたとして、今度は粘らずその時にあったものの中から選ぼうと思います。

仮にこのまま短期間が続いたとしても、いずれいい所に行き着くだろうと思います。

本当は今日までに仕事を決めて、来週から働きはじめるつもりでしたが、
どうしても踏ん切りがつかず今週いっぱい粘ってしまいましたが、来週月曜日に応募することにします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿