日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

呪縛。

2017-08-06 23:04:07 | 日常
あの人の呪縛は未だ解けず、あの人の事を考える日々。

平穏が訪れると思っていた九日がもう過ぎようとしています、そんな中来週の業務を見たら二回も一緒になっていてすごくショック、
まだあの人とどう接していいのか定まっていないのに・・・。

あの人が今回の旅行の事を知っているなら隠す必要はなくて、良さげなお土産があったので一応買ったのと、
前に僕の好きなアイスを食べてあげるから買ってきなという話があったので、それらを行うタイミングがあるわけですが、

今の心持で会ってもうまく話せないだろうし、そのまま花火に至るとなるとさらに憂鬱。

多分買っておいて土産を渡さないし、アイスも買っていかないだろう、そしてとくに話す事もなく二回の業務をこなすことになる。
そしてそれでまた罪悪感を覚えることになるといった今週の僕の精神のあり方が手に取るようにわかります。

もうこちらから電話することはなくて、ラインをする気も起きないので、このままの状態で業務で会うことになるしそれだとぎこちないままでしょう。

あぁ本当に男性2からその話を聞きたくなかった。

向こうは僕の事など歯牙にもかけていないと思うことで距離を置くことに納得しようとしていたのに。

この話を聞かなかったら、あの人の事を考えずに済んでいたのに。

今回の旅行でみんなでおみくじを引くという流れがあって、おみくじがあるたびに引いていました、
その中で僕は吉、小吉を安定してひき、大まか内容が、今は辛い時ですがそれを抜ければ至福の時が来ます的な内容で重なっていて、
まさに現状と一緒で、恋愛の部分も、相手良しだが今ではないみたいなので、マジでなんなんって感じです。

そんな所で光明を見せてくるなって感じです、僕は全てを精算して早く終わらせたいのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿