日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

文字の大きさ。

2012-01-20 21:43:33 | 日常
そういえば文字の大きさを変えることにしました。

今、解像度を1920×1080で表示しているんですが文字が若干小さくて見づらい気がしたのと
最近は皆大体この解像度だから大丈夫だろうと思います。

さて近況報告、

大事な手続きは今日で済んだので後は、ぼちぼちと下調べしながら煮詰めて、

アニメを消化中です。

アニメはやっぱり面白い。

旅から帰ってくると家の安心差を再確認するなんて旅人あるあるがあるんですが、
僕はアニメの面白さを再確認するのが正しいです。

少数派?

実は、この旅でアニメ好きの旅人を見つけるという裏目標があったのですが
冬ということで旅人自体にあまり会わず成就しなかったのでした。

さぁ、次は『僕は友達が少ない』を見るか!

でも勉強が!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿