日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

モンハンクロス その9。

2015-12-26 23:55:40 | 日常
今年最後のモンハン合宿に行ってきました。

一月ぶりの遠山邸という事で、この一ヶ月に何度か誘いは合ったのですが、
仕事やら他の用事やらで全然予定が合わず結局一月開いてしまいました。

今回は明日夜勤があるので今日だけの参加で、僕が一番進んでいたので他のランクを上げるためにキークエをして、
ランク6に上がるための緊急クエ2つを3セットして、ラージャンと二つ名レイアをして終わりました。

人数は7人と多いですが、4・3に分かれてやっていましたが、子どもの世話やらでやはり4人揃う事は殆どなく、
やりづらいというかプレイを純粋に楽しみづらい環境、これに馴れないといけないです。

プレイ的には僕が一番やっているのもあるし自分自身DS+久しぶりのモンハンに慣れてきたので余裕を持って楽しめました。

ラージャンと二つ名レイアはスリルがあって面白かった、どちらも新モーションがあって見慣れた敵ですがハラハラしながらやってました。

僕以外のモンハン部のランクが現在、4~6なので当分はランク上げになるのかな、
僕は先にランク解放してサポートに回りたいと思ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿