日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

模様替え。

2015-05-19 21:14:29 | 日常
前の休みに昼寝したので出来なかった服の整理をしました。
結果4時間ぐらいかかって昼寝してなくても完了できていないこと知る。

ハンガー78本買ってきたんですが以外に服の数が多くて足りませんでした、
でもおしゃれに気を使っているわけではなくて体格が安定しないので多いだけですがHAHAHA!!・・・。

とりあえず、予定通りつっかえ棒に大体の服をかけることが出来て、見やすいかつ収納が出来ました。
残りはタンスと収納ボックスに入れて押入れに収納。

網様替えの方はあまり変わっておらず、物の配置が敷き詰まったぐらい。
元々物置き代わりにも使っていたので整理しても物が減らないっていう、模様替えした甲斐があまり感じられない結果になりましたが。
服の整理の方は予定通り出来たのでまぁ良いかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿