日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

バイオハザード7 その4。

2017-02-06 23:59:58 | ゲーム
ミアルート、ベッドルーム、ナイトメアをクリアしました。

ミアルートは事前に血清の前でセーブしていたのでそこからタイムアタック張りに急いで進行して、
最初にクリアした時より2時間早くクリアしつつ見ました。

ミアルートはちゃんとミアが正常に戻って一緒に脱出するので良かったです。

ナイトメア、ベッドルームは追加パック第一弾です。

追加パックは別ジャンルのゲームになっていて、ナイトメアはスコアゲーム、ベッドルームは脱出ゲームとなっています。

先にベッドルームからやったのですが、お母さんにばれずに謎解きをするという内容で、
少しでも部屋のものが動いていると襲ってくるのではらはらしながらやっていました。

トライアンドエラーでなんとかクリア直前までたどり着き最後の最後に何をしていいのかわからず、
うろうろしていても何も打開策が見いだせず力押しで出て行ったらまさかのクリア驚きましたが、なんとかクリアできました。

ナイトメアは、リベレーションズのようなアビリティのあるスコアゲームです。

これも何度も死にながら効率的なスクラップの回収と弾の節約を見出しつつ、
ナイトメアテラーを神経段解禁時点でクリアできました。

本編ではガンアクションを存分使ったプレイができないのでナイトメアは4からのバイオに近いテイストでした、
こういうのも楽しいですが、やはりバイオは謎解きホラーのほうが好きかなとおもいます、7を2回する気は起きないですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿