日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

一時。

2017-10-29 13:53:44 | 日常
早朝起きた彼女からラインがあって、
昨日寝てしまってごめん、もう会いたくなってる、今日は用事があるからそれに没頭するーと来て、
そう思ってくれるだけで嬉しい、お互い他の人との関わりも大事にしないとと送って、

今日は僕が夜勤で会う予定もなかったのでそのまま寝ていたのですが、
ラインが来たので見ると彼女からで、母親の退院の話が終わって、昼まで時間が空いたから会えないかという内容でした。

直ぐに会うと送ると彼女がじゃあ今から行くーとなりました。

先にやることをやっておこうと思いお風呂を焚こうとしたら薪が少なかったので薪割りをすることにしました、
じぃちゃんと畑とか庭の管理をどうするかの話をしながら薪の木を選別していたら彼女が来たので少しじぃちゃんを含めて話しをした後、
じいちゃんが先に家に入っていったし、彼女もきたので止めようかと思ったですが、
薪割りしてる所が見たいというので数本やりました、しかしこの前の雨で乾いておらず割れないのでやはり止めました。

結果彼女が蚊に刺されただけで、僕は生来刺されても腫れない痒くならない体質なので、なんで肌の露出の少ない私のほうが刺されてるのと怒ってました。

昼からご飯を食べに行くのでその間だけ来たといことで適当に雑談しながらイチャイチャしていました。

三時間ほど一緒に居て彼女は昼ごはんに出かけ、僕は夜勤の準備をしてまた仮眠をしてから夜勤に出かけました。

明日は彼女が子どもの運動会で早起きしてお弁当を作らないといけないということで、買い出しに行ってきたというラインの後、すぐに寝たようであまりラインは出来ませんでした。

僕は僕で仕事で通常業務とは別にしないといけないことがあったので夜勤の間にそれをして、新しい利用者さんが来たのでその情報を見たり、
食席などをどうするかを検討していて、仮眠時間になったので寝ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿