日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

子ども。

2017-10-30 17:38:59 | 日常
朝におはよう夜勤頑張ってとだけラインが彼女からラインが入っていて、
僕はそのまま夜勤業務をこなしちょうど終わるころにまたラインが入ってきて、
なんとか出来た!とお弁当の写真が送られてきました。

それから昼ぐらいまで子どもの運動会の様子とかをラインで聞きながら話していて、
子どもが寝たら行くわと言っていたのですが、
子どもの楽しそうな写真を見ていたら、彼女をとるのが悪い気がしてきたので、
子どもが一緒に寝たそうだったら無理に今日来なくてもいいよと送ると、そっかーわかったーと少し不満げでした。
昼ご飯食べたら眠くなって来たーと彼女が言ってきたので、朝から動いてるもんねーと言ったら、
あなたも寝て!と来て、寝てないのばれたかーと送ると、心配だから寝てと彼女、
わかった寝るわと送り、うんと彼女。

来月は結構会えるタイミングが多そうだし、子どもにとっても運動会の日って特別な日なので、なるべく一緒に居てほしいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿