日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

目立つ。

2014-09-19 23:56:45 | 日常
バンソーコーを貼って初めての出社でしたが、
やはり顔に貼ってあるので目立つらしく、
その日あった殆どの人に、どうしたん!?っと聞かれました。

意外なのはリーダーが触れていいのかなという感じで探り探りだった感じだったことです、
意外に気を使うんだなと新鮮な気持ちでした。

利用者さんにも心配されるし、やはり顔にバンソーコーが貼ってあると大事に思うようです。

一応理由は、髭剃りで黒子を切ってしまって血が止まらないので切除したということにしておきました。

嘘ではない、理由と行動を起こした期間が結構空いてますが。

後連休をまたいだだけで凄く環境が変化してました。

利用者さんが出たり入ったり、職員が入ったり、様態が急変したり、模様替えがされてたり。

新しく入ってきた人は準社員で、
もう一人決まっている人は24歳で社員しかもリーダーの代役らしいです、
いきなりその位置ってことは同じ系列の施設で働いていた人なのかな。

男性職員ペーペー三人組で頑張ってきましたが、
新人でいきなり準社員と社員か、
遅くで業界に入るとこういうことが多くなってくるのでしょう、
気にしていてもしょうがない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿