日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

研修 四日目。

2013-05-02 19:02:48 | 会社
研修が終わりました。

配属場所で若干いざこざが出ていてます、
そもそもが研修中ずっと皆が自分が複数ある地域のどこに当たるのかを担当の人に聞いていて、
昨日の帰りに、配属先が発表されたんですが、その段階で名簿を提出していて変更が効かないと言われて、
遠くの配属先になった人から不満が出てました。

それはそうなります。

この会社は、今回の仕事に対してのしっかりしようとする義務感がまったく感じられません。

最初に色々な誓約書にサインをしたのですが、
その中に一番重要な契約内容の誓約書がないのが先ずおかしいし、
配属先も、最初にどこで良い人と希望がある人などアンケートをとっておけばゴタゴタせずに済んだのでは。

専務兼講師の人は、この仕事は人を守る立派な仕事だと言ってましたが、
上っ面に思えます。

この会社は家内工業でして、社長・専務・現場監督の三人が指示役として居て、
その三人が意見交換をしていないみたいで、
各々が違うことを言っていて、各々に言ったこちらの意見はその人にしか通っていないので、
上の人達が把握出来ていない。

給料の方は、以前に同じ仕事をしていた人曰く、仕事を休む人が多々現れて、
代わりに入ることで稼げるらしいので、そこに期待します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿