日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

充実。

2014-02-01 21:26:28 | 日常
今日は一日絵を描いてました。

数時間絵を描いていたのは二ヶ月ぶりぐらいです。

人生の充実がこんなに創作意欲に関わっているとは思ってませんでした、

僕にとって絵を描くこととは澄んだ心の時に出来るようになるもののです。

本当は一日かけて一枚絵を描いて久しぶりに指南サイトに投稿しようと思っていたんですが、
創作意欲湧く湧くで、こんな髪型がいいかな、こんな小物があるといいかな、こんな構図にしようかなとか
色々試行錯誤していたら今日が終わりそうという事になってました。

イメージラフを色指定まで出来ましたが、一枚絵完成までは出来なさそう。

この流れにのって、また日々鍛錬していこうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿