日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

納骨。

2017-04-30 23:47:29 | 日常
夜勤入りながら納骨に行ってきました。

いいのか悪いのか納骨も四十九日も日勤に絡まず業務には支障ないですが、
業務外に食い込んでくるのはそれはそれでキツイ。

納骨を済ませた後、皆でご飯を食べて少しお寺周りを歩いて解散になりました。

告別式から二度目になると少し距離が近づいたような気がして、
やっぱりこういう付き合いは大切だなと思いました。

こんな時くらいしか集まらないですが。

思ったより押しましたがとにかく夜勤前に少しでも寝るため仮眠をとりました。

明日は明けで出かけるので少しでも寝なければ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿