日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

眠気。

2013-06-24 04:47:29 | 会社
昨日五時間の睡眠時間の後、朝から潮干狩りに行って海の中を動き、
その後夜まで麻雀、何故かお腹が減ってなくてそのまま仕事に行きました。

仕事を始めて直ぐ眠気が来て、しょっぱなから眠気が来るなら勤務中持たないだろうと思い、
コーヒーで眠気覚ましをしました。

飲み始めて直ぐに効く即効性と軽く6時間以上効果が続く持続性。

ブラックコーヒーと自分の体質の相性は最高です。

昨日から22時間起きて、今から寝るので24時間ご飯を食べないことになる。

夜勤をしていると、
遊んだ後に夜から仕事があることが不思議な気分になります。

夜勤も最終週もうすぐ終わりです。

きつかった、結局昼に暑さで起きるしんどさは馴れることがなさそうなので、
早く来月にならないかな、やはり夜は寝るものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿