日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

ライブ。

2012-08-25 23:55:55 | 日常
今日は昼から友達四人でカラオケに行ってその後夕方から友達のお姉さんに誘われライブを見に行きました。

ライブは三組で3時間半程でしたが時間の経過を感じず、もうそんなに経っていたのかという感じで楽しめました。

ライブや祭りは賑やかな雰囲気がそれだけで楽しいですが、出ていたユニットのマイクパフォーマンスが手慣れた感じで更に盛り上がっていました。

それとお姉さんには三姉妹の子どもがいて、5歳3歳生後6ヶ月と小さいのでお母さんであるお姉さんが何かしている間、赤ちゃんを預かってリしていて
抱ける機会があったのですが、あれはもうなんともいえない感じでした。

順当に行ってれば自分の子どもを抱いていても不思議じゃない年齢であるし、
これから出来るであろう子どもの予行練習のようでもある。

おじさんの所の姉妹でもそうですが、子どもはなんでも勝手に楽しんでるでそれを見てるだけで楽しいです。

とまぁ今日は昼からずっと遊び倒して何気に今週は一日遊びで潰れる日が多かったです、
その分来週は絵を描くことにしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿