日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

昼抜き。

2018-02-02 22:35:58 | 日常
彼女に朝ご飯を作ってもらって起こしてもらい一緒にご飯を食べました。
そして彼女に見送られ出勤、今日も同じく特別業務です。

昼休憩になると彼女からおつかれとラインが来たので話しをしました。

それから後半戦をしていると、昼食を抜いたので、男性2が何でご飯食べに来やんねんと突っ込みに来て、
年末年始食べ過ぎたから調整しとんのと言うと、前に一緒に食べに行った女性職員がそういうのはばれないようするものやでと言われ、
昼ご飯をぬくと心配されるし確かになと思いましたが、
家に作り置きがあってそれを食べないといけないので夜を抜くわけにもいかず昼を抜くことにしたのですが、そのあたりも考えないとなと思いました。

彼女は夜勤なので入れ違いになり、先に帰るわ夜勤頑張ってとラインを送り帰りました。

寝る前に彼女にラインを送り、彼女が買ってきてくれた鯖があるので明日の朝ごはん味噌煮と塩焼きどっちがいいと聞くと、
どっちも好きと来て、明日夕方から実家の手伝いバイトするから早めに帰ると来ました。

わかったよとりあえずお風呂焚いて朝ごはん作って待ってるわ、おやすみとラインをして寝ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿