日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

アニメ6。

2016-10-10 18:06:44 | 感想
モブサイコ100を見ました。

やっぱりボンズ作画大好きです。

ワンパンマンが全力作画だった手前手を抜くことを許されない作品だったと思いますが、
いやはやだれることなく走り切ったと思います。

アクション作画もさることながら物語のほうも面白くて、
まさか師匠に泣かされると思いませんでした。

自分の大切なもののために自分を殺してでも相手を傷つけないといけないと確信したモブに、
お前はお前のままでいろいやなら逃げていいと力説して、そこからの師匠のタイトルコール最高でした。

モブだけでなくいろんなキャラが主役になっていて群像劇な一面もあり、
最強の超能力を持ちながら思春期の繊細な精神の中で揺れて苦悩しながら成長していくサクセスストーリーとしてよく出来てました。

原作のONEさんは結構構成力のある方なんだと思いました。

ほかにも秋アニメもちらほら見始めてますが、今期は結構二期ものや見るのが決まっている作品が多くて、
とりあえず現行でみようと思っているのは、SHOW BY LOCKと夏目友人帳です。

他は適当に見ましたが今のところ見ようと思うものはないです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿