日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

夜勤。

2013-07-01 04:55:57 | 会社
やっと夜勤が終わりました。

夜勤のある工場でも一週間交代なのにひと月とか長すぎました。

勤務中は慣れて眠気は来ないようになりましたが、
家に帰ってきて寝て昼に起きるのが暑さに起きるので、
悪夢をみる確立が高く、起きた時は覚えていませんが悪夢を見た嫌な感覚だけが残ったりしていて、
最後まで慣れませんでした。

それとやはり夜は変な人が多く、
今月で三回絡まれました、暴力沙汰ではなく野次暴言ですが。

今日はコンビニに、たむろする若者を結構見かけたので、
これから暖かくなってきたらもっと増えるでしょうし、
夏休み中は一度は、いざこざが発生しそうです。

まぁそれはまだひと月後の話。

来月から昼勤に戻り、やっと夜普通に寝れる。

何気にこれが一番嬉しい、やっぱり人間、夜は寝るものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿