日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

本番!

2015-12-24 17:30:04 | 日常
というわけで本番終了!

実際の時間は20分程なれどそこに費やした時間は10時間ぐらいで、
成功をどうとるかによって結果は違ってきますが、
利用者さんに楽しんでもらうためにやった事という意味なら大成功だ。

何かをやるっていうのはこういうことなんだろうと思う、アニメなんて如実です。

そこには何百人という人たちがてがけ、何千万というお金が動いている、
しかし時間にしたら20分程なのだ。

でも時間やお金じゃなくて、どういう目的でそれをしているか、そこが大事だ。

今回の事で、同じメンバーの職員とだいぶ親密になったし、ダンスもそこまでのプロセスも楽しかったので、
来年もまたやっていいと思いました。

とこれからまだ年末の掃除に年始の書き初めにイベントは盛りだくさん、介護職員に休む暇はありません。

忙しいとはいいことだ、日常が忙しければ休日の質が上がる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿