日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

スイーツ。

2017-12-22 23:08:30 | 日常
今日は彼女が休みで僕が朝出で昨日と逆パターンでしたが彼女は旗当番で会えないという事だったのでラインで雑談。

これから行く所の予定だったり、彼女が今日作ったカボチャケーキとかガトーショコラとか実家の猫とかの写真が送られてきてそれについて話したりしました。

今回は業務も特殊で楽しかったです。

夕方からまた母親とご飯、昨日休みだったお店に行ってラーメンを食べました。

また家に帰ってきて彼女とお休みまでラインをして寝ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿