日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

健康診断。

2015-09-24 11:08:16 | 日常
夜勤明けで健康診断を受けてきましたが、
眠すぎてやばい。

健康診断の方は特に問題なかったです、
前に言われていた血圧も正常値でした。

その時よりも痩せているし、前は食後すぐでしたが今回は10時間以上開いているので、
数値が良くなっているんだろうと思います。

夜勤は大井さんとだったので気楽に出来ました。

おもむろにエロゲーの曲を流し出して、こういうのがかけれるって良いねとか言い出すし。
適当にゲームの話やら、アニメの話やらしながら16時間仕事をしてきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿