日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

ico&ワンダforPS3

2010-09-17 19:33:10 | ゲーム
いやったぁああああ!!!!

HD化の話題は出てましたがゲームショウで発表され
確定の様子。

ムービー見ましたが、めちゃめちゃ綺麗。

音も豪華になってるし。

ワンダが巨像と戦うBGM聴いた瞬間鳥肌立ちました。

後悔していたわけではないですが
初めてPS3持っててよかったと思えた!

というか、やらなければいけないゲームの時期が重なりすぎです。。。

一年は空けてくれないと。

中には買おうと思ってたら追加版が出たケースもありますし
ちょっと覚えておくために箇条書きにしとこう。

所持

ロマンシングサガ(進行中)
ロマンシングサガ ミンストレルソング
ファイナルファンタジータクティクス(進行中)

発売済、未所持

トラスティベル ルプリーズ(2008)
アサシンクリードⅡSpecial(2010)
白騎士 光と闇の覚醒(2010)
ロマンシングサガ・フロンティアシリーズ

発売予定

タクティクスオーガ 運命の輪 (2010)
モンスターハンターポータブル3rd(2010)
キングダムハーツBbs FM(2011)
ico&ワンダと巨像(2011)
ディスガイア4(2011)
人食い大鷲 トリコ(2011?)

未定

デモンズソウルスタッフ新作

半年一つとして7年かかるなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿