日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

アニメ7。

2016-10-18 22:13:18 | 感想
秋アニメをいくつか消化中。

ですが新作にいいのがなくてむしろテンション下がるクオリティしかなく、
これでは将来性を感じる作品まで面白く感じなくなりそうと思ったので、
いったん神アニメを見て一旦精神をクリアにしました。

ハイキュー、オルフェンズは貯めてみる予定でしたが一話だけと思い見てしまいました。

そしてやはり面白い。

もはやここからつまらなくなるわけがない。

それに今期は夏目友人帳、ショウバイ、ユーフォと約束された良作もあるし最近ライフスタイル的にこれぐらいでいいかとも思いますが、
またアニメ熱が再燃してきているのでとりあえず一話を見るスタイルにしています。

一応面白そうなのは、ガーリッシュナンバーとオカルテッィクナインですが、
ガーリッシュナンバーは皮肉ったブラックな世界観でどれだけ魅力を出せるのかが気になる処で、
オカルテッィクナインは千代丸原作というのもあって痛いキャラクター達と何やらありそうな世界観ですが、
原作が完結していないので綺麗に纏まるのか心配です、ミステリーであやふやに終わったらもやもやするだけなのでどうしようか。

ほかには、ドリフターズと三月のライオンはヘルシングOVAスタッフ陣と好きな作者ということで見ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿