日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

紙粘土とギター

2010-05-24 21:19:21 | 制作
紙粘土

人型を作ってみたけど
首がもげました。

体には、つまようじ入れたけど
首忘れてたわぁ
とりあえず、質感の出し方は分かってきたので
あとは細部の作り方と着色の仕方かな。

適当にマジックでやったらにじんで
なに描いたかわからなくなってしまったし


ギター

3週間程のブランクだけど初心者にとって
そうとう長い期間だったようで
Fコードどころか他のコードチェンジも。。。

そんな状態なのにエレキ買おうかなとか考えてます。
理由はアンプ繋がなければ音が出ないから気にしないでいいのと
弦が細いから練習しやすいかなと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿