日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

海月姫[完]・冬アニメ。

2011-01-18 22:01:07 | 感想
海月姫 完。

二期希望!

おもしろかったですがあの終わり方は終わっていないので
二期があると信じて座して待ちます。

2011 冬アニメ。

今回は期待値高いのが多いです。

それはストーリー性が高そうなのが多い気がするからで、

ストーリー性が高いのは貯めてから観る事にしてるので
感想は追ってしていきます。

今のところみたのは、

みつどもえ 増量中・フリージング・ドラゴンクライシス・レベルE
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!

レベルE以外は1話で切りそうです。

レベルE

一話はよかったですがこれからが大事、
原作の巧みな演出をうまく表現できるかが重要だと思います。

ディスクン星人の話を何話まででするのかはまだわかりませんが
4話ぐらいでしょうか。

その出来で真に評価出来ると思います。

以下観る予定作品、

ゴシック・夢喰いメリー・放浪息子・魔法少女まどか☆マギカ
インフィニットストラトス・フラクタル・君に届け 2nd

全部観ることになったら、タクト・禁書+新アニメで時間が・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿