日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

試験終了、アニメ視聴。

2014-01-14 17:05:06 | 介護士
好感触。

試験だけではなく面接もあると聞いた時は、質疑応答を想定してなくて少し焦りましたが、
面接は思ったことを言えばいいので楽でした。

ただ僕は自分のことを話すと何故か感極まりやすいのでそれを抑えるのが大変でした。

試験の方は、殆ど勉強の必要はなくて学力というより一般常識問題、こういう時にどうするかみたいなものが多かったです。

学力的な部分としては国語と数学でしたが、国語は欄から選ぶなので良かった、
読めるけど漢字書けないのが普通にあったので。

面接の方も好印象を与えられたのではないかと思います、
僕の職歴の体験談をしている間、楽しそうに聞いていてくれたので。

ということで僕の中では、もう百パーセント受かった気でいます。

これでスタート地点に立てました、と合否結果前に言ってみよう。

合否結果は郵送で金曜か土曜に来るらしいです、なのでそれまではとりあえず空きです。

何をしようか。

アニメを見るに決まっている!

番組改編期というこの大事な時期、終わるアニメを見て、始まるアニメに目を通すという
アニメ好きにとって一番満ち足りるはずの期間。

これを我慢しての勉強、頑張った。

お陰でアニメが50話ぐらい貯まった。

お陰でアニメ欲求が限界点ギリギリだ。

というわけで今からアニメ漬けだー。

満ち足りた人生の始まり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿