日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

ジョジョの奇妙な冒険ASB その35。

2013-10-30 21:25:41 | ゲーム
→強が全然出なくて、フラストレーション溜まりまくりでした。

→強なんて意識しなくても出るレベルで何で今更出なくなったのか意味がわかりません。

あまりにでないのでコントローラーが悪くなったのかと思って、
トレーニング、CPU戦とやってみましたが、矢印はちゃんと認識してるしCPU戦でもちゃんと出ました。

つまりオンラインでしか出ない症状。

→強にラグがなんてことも無いと思うので、やはり僕自身の問題なんでしょう。

今更になってこんな症状が、しかも自覚し始めた頃に更に悪化している現状からみるに、

意識し過ぎて逆に失敗しているのだと思われますが、
意識しないようにしていても一度の失敗で、初歩的なこと故にミスすると精神的ダメージも大きく、
どうしても意識してしまうようになり、更にミスするとまたダメージを負う。

オンライン対戦で何度もやられながらどうにか出るようになり、
CPU戦でも練習して現状安定して出るようになりました。

それと最近圧倒的強者が多い気がします。

というより強者以外は淘汰されて辞めたのかもしれません。

今日も勝率80%とか90%とか95%以上の人と連戦をしてボロ雑巾にされました。

ストレートを一回阻止出来るぐらいで8連敗とか普通でした、
→強が出ていればもう少し善戦出来ると思うのですが、
→強が出ない負担から考えが纏まらず、ただの投げを通す始末でした。

この場合単純なコンボを当てやすい同レベルかそれ以下が良いのですが、
何故かそのレベル帯は勝っている時は連戦するのですが一度負けると抜けるので、
あまり効率的に練習できなくて困りました。

壁を越えようと思ったら路傍の石にけつまずいて擦りむいた気分です。

今は擦りむいた膝を抱えているので早く痛みが引いて欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿