ランク438になりました、さて未クリアの降臨が少なくなってきた今日この頃。
あとは特殊降臨の超絶地獄や+297系やマシン系、闘技場などなど。
今のサリアトールと堕ルシでは、火力かサブが足りなくてどうやっても見えない、
これを打破するにはさらなるダメージ倍率が必要と考え無課金の星、ミルを育ててました。
とりあえず超究極までの進化を終えてあとはスキルレベル上げです。
またこの前のゴッドフェスで、サリアトールのさらなる強化を目指し10回引いたら、
今回は裏が弱くて光キャラがほとんど出ませんでした。
一応半分フェス限が出て、ズオー、フェンリル、フェンリルヴィズ、ガディウス、アウストラリウスでした。
ズオーは三体目、フェンリルとアウストラリウスは二体目と安定のかぶり芸。
パズドラのガチャはなぜかほしいと思っていても出ず一度出るとたびたび出るようになるあるあるです。
他には銀玉で、眠り姫、ルカ、闇の竜剣士がでたので継承に使えそうです、特に童話姫シリーズはミルの継承にほしかったのでちょうどよかったです。
残念ながらサリアトールの強化は出来ませんでしたが、
フェンリル、フェンリルヴィズを引いたことによりフェンリルパが見えました。
フェンリルは現在最高最大の625倍のダメージ倍率をたたき出す倍率モンスターです。
ですがそれゆえにロマン度が高く安定性が低いため流行っていないのが現実ゆえに希少。
倍率を出すのにお邪魔を使うという珍しさで、それに五色パズルを組むことで基本倍率が出ます。
一応四色から倍率がのるのでダメージ調整もできます。
つまり待望の多色コンボパなのである。
まとめると、
ロマン度が高い、希少なパーティ、多色コンボ、ダメージ倍率が最高峰、
非常に僕好みの要素です。
というわけでフェンリルパ作ります。
これが本当にパズドラの楽しいところで一つの壁を越えていけるようになったダンジョンで石をためて、
止まってきたらまた更なる高みが見えるモンスターを引き育てるというのがうまいこと段階的に行っています。
ジューンブライドガチャでモチベーションが下がったかと思ったのですがまだまだやれそうです。
今後の目標。
ミルのスキルマ、フェンリルパの完成とスキル上げ。
あとは特殊降臨の超絶地獄や+297系やマシン系、闘技場などなど。
今のサリアトールと堕ルシでは、火力かサブが足りなくてどうやっても見えない、
これを打破するにはさらなるダメージ倍率が必要と考え無課金の星、ミルを育ててました。
とりあえず超究極までの進化を終えてあとはスキルレベル上げです。
またこの前のゴッドフェスで、サリアトールのさらなる強化を目指し10回引いたら、
今回は裏が弱くて光キャラがほとんど出ませんでした。
一応半分フェス限が出て、ズオー、フェンリル、フェンリルヴィズ、ガディウス、アウストラリウスでした。
ズオーは三体目、フェンリルとアウストラリウスは二体目と安定のかぶり芸。
パズドラのガチャはなぜかほしいと思っていても出ず一度出るとたびたび出るようになるあるあるです。
他には銀玉で、眠り姫、ルカ、闇の竜剣士がでたので継承に使えそうです、特に童話姫シリーズはミルの継承にほしかったのでちょうどよかったです。
残念ながらサリアトールの強化は出来ませんでしたが、
フェンリル、フェンリルヴィズを引いたことによりフェンリルパが見えました。
フェンリルは現在最高最大の625倍のダメージ倍率をたたき出す倍率モンスターです。
ですがそれゆえにロマン度が高く安定性が低いため流行っていないのが現実ゆえに希少。
倍率を出すのにお邪魔を使うという珍しさで、それに五色パズルを組むことで基本倍率が出ます。
一応四色から倍率がのるのでダメージ調整もできます。
つまり待望の多色コンボパなのである。
まとめると、
ロマン度が高い、希少なパーティ、多色コンボ、ダメージ倍率が最高峰、
非常に僕好みの要素です。
というわけでフェンリルパ作ります。
これが本当にパズドラの楽しいところで一つの壁を越えていけるようになったダンジョンで石をためて、
止まってきたらまた更なる高みが見えるモンスターを引き育てるというのがうまいこと段階的に行っています。
ジューンブライドガチャでモチベーションが下がったかと思ったのですがまだまだやれそうです。
今後の目標。
ミルのスキルマ、フェンリルパの完成とスキル上げ。