ココロ開店中

おとなでもコドモなんです

お祝いの日詳細

2006-05-27 | 日常
今日は友達3人で誕生日パーチー。

近所に住む友達の車に便乗してお店へ。
お箸で頂くフレンチ。

前菜で少しずつ出て来たのは…

鳥肉、サーモン、白身魚、鴨、馬のたてがみ(!?すんごい脂でかたかった…)、牛肉が色々調理されたもの。

五穀米のお粥。
羊を調理したもの。

大葉のポタージュ(初めて飲んだけど、さっぱりしてて激しくおいしかった)

メインは(
牛の頬肉。
シタビラメのムニエル。
その他、色々。

デザート。
コーヒー。


3人で再会するのは久々。
話は弾んで、コースたべおえるのに二時間半。

すごく幸せで楽しい時間でした。

作ってる人ひとりとホールの人ひとり。
料理についてきいたら、とても丁寧に説明してくれました。最後に出て来た料理してた人は、高橋克巳?ヘェヘェの人そっくりだった…


そして、私はどうしても行きたかった16時からのおともの式を見に行くことに。まだ間に合う!友達一人と別れて、もう一人の友達に便乗して名駅へ。


友達は9時から予定があるので、一緒に夜ご飯食べることに。

そして、友達もおともの式に一緒に出て来ちゃいました。

いいかな?と迷ったけれど幸せなことだし、一緒に祝福してくれるならOK!おともなら許してくれる!とおもったので参加。

チャペルで待ってたら…おともとお父さんが登場。

すごく綺麗だった。
おともよりお父さんの方が緊張してた感じ。

うるうる。
おともと初対面の友達もなぜかうるうる。

賛美歌も誓いの言葉も、指輪の交換も、全部ジーン…(´;ω;)


退場の時に、初めて私に気付いたおともがびっくりしてた。
びっくり顔がまた可愛かった( ´艸`)
驚かせてごめんね。

そして友達まで記念写真に入れて頂いちゃいました。

そのあとは一緒に写真を撮って貰って、パシャパシャ写真撮って、こっそり撤退してきました。


幸せそうで、綺麗で、素敵な花嫁さんだったー。

幸せになってねーおともー♪
いつまでも友達だじょーぃ♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸福 (ぽん)
2006-05-27 23:18:59
takaちゃん改めておめでとうございますm(__)m



お祝いしてくれる人がいるということはいいことですなあ(*'。'*)



そして、おともさんおめでとうございますです、はいm(__)m



友達が幸せになると自分も幸せになった気がするよねo(^-^)o
返信する
するねえ (taka )
2006-05-27 23:24:22
友達が笑顔やとこっちも笑顔になるし、悲しい顔やと悲しくなるし、怒ってると怒れてくるし…

それが友達ってもんよ(* ̄ ̄)b“(--



幸せな笑顔みて幸せわけてもらったよ♪
返信する
ありがとう (おとも)
2006-05-29 11:57:25
土曜日は本当にビックリしたよ



でも本当にうれしかったです。

友達との用事があったのに、

来てくれてありがとう

友達にもよろしくお伝えください
返信する
追伸・・・ (おとも)
2006-05-29 11:58:48
ぽんさん、ありがとう



次はぽんさんとtakaちゃんの結婚式を

楽しみにしてるよん
返信する
こちらこそ (taka)
2006-05-29 20:04:52
あえて嬉しかったよん

友達も突然参加でごめんね。

ちゃっかり、写真にも写りこんでるので、笑ってやってください・・・

私たちのは首を長くしてまっててネ
返信する

コメントを投稿