ココロ開店中

おとなでもコドモなんです

花嫁。

2014-03-15 | 日常





今日は、可愛い可愛い妹の結婚式でした。

ワクワクしながら、いきました。

一緒に作ったウエルカムボードを見たら、ニヤニヤしました。


扉があいて、姿が見えたら、ウルウルきました。

とても綺麗で、とても素敵な花嫁でした。

笑顔溢れる式でした。


席につきました。

温かいメッセージに、ほっこりしました。

彼女の人柄がにじみ出る素敵な文面でした。


披露宴の扉が、あきました。

花冠の可愛い花嫁さんでした。

思わず笑みがこぼれました。

美しい、美しい花嫁でした。


爆笑の余興の連続でした。

こんなに、ゲラゲラ笑った結婚式は初めてでした。

まさかのバンジーも。

まさかの、Xの紅も。

先生のマサハルも。

まさかの、レモンも。

全部、全部ゲラゲラ。

ほっぺの筋肉が痛くなる披露宴は、初めてでした。


お手紙は、やっぱりウルウルしました。

旦那さんの挨拶も、素敵でした。

何より、妖精のような彼女は、とても素敵でした。


あっという間に、楽しい時間は、終わりました。


シオシオと、ぽんちゃと、シアワセ時間を共有してきました。



エミちゃん、マナティ、結婚おめでとう。

3ヶ月の引き継ぎでしか一緒じゃなかったのにね。
こんなに長い付き合いになるなんて、びっくりだね。
でも、とても嬉しいです。

色々なエミちゃんを見てきたから、今日のキラキラ笑顔のエミちゃんを見て、とても安心しました。

また、沢山話そうねー。
ぼーっとも、しようねー。

シアワセになってねー。

可愛い妹よ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿