ココロ開店中

おとなでもコドモなんです

模様替え

2007-02-02 | 日常
やっとこ自分の部屋の模様替え完成です。

正味二日。
根つめて頑張りました♪


朝のお買い物の荷物持ち。
ちゃちゃの散歩。
ご飯の支度。
ご飯中。
入浴。

・・・以外は、ほとんど描いたり、切ったり、額にはめ込んだり。
壁に飾って遠くから見たり。

肩こりになり、偏頭痛まで引き起こしましたが・・・
でも、楽しくて夢中でやってました。

こうゆうことは、集中力がどこまでも持続します。
切れることがない。

こうゆう時のパワーは、誰にも負けない感じ。


やりたいこと好きに自由にやる時間が、私にはとっても必要です。
会社に勤務してた頃も、やりたいことがあったら、会社から帰ってから数時間の間に、色んなことやってました。
刺繍したり、絵描いたり。

会社で嫌なことあったり、ストレスが溜まってくると、急激に描かなくなったり、縫わなくなったり。
何が楽しいの?!さえ思ったりして、手が止まっちゃうこともままならず。


去年の夏くらいから、絵日記の更新がほとんど止まってたのも、そんな感じの心境だった訳ですが・・・

後輩として入ってきてくれたEちゃんに、「見タイカラ、チャント更新シテヨー!」と言われてから、再び頑張る気分になりました。

Eチャンニ、感謝シナクチャネー!!


では、模様替えの様子は・・・
これね♪(* ̄  ̄)♂【 春らんまん 】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ~ (おとも)
2007-02-03 09:41:53
ステキな部屋~
私もこんな素敵な部屋に住みたいなぁ。
部屋をどうにかしたいと思いながら
なかなか片付きましぇーん
今日は掃除でもしよっかねぇ。
返信する
てんきゅー (taka)
2007-02-03 11:21:19
頑張っちゃったよ。

キレイなまま保たないと…

今日は姪っ子と父ちゃんと留守を預かってるのでなーんにも出来ず…

今もお腹の上で熟睡中…4.5キロ…ずっしりー
返信する

コメントを投稿