ココロ開店中

おとなでもコドモなんです

雑貨屋とカフェ。

2009-03-20 | 日常
今日も、ぽん母からのラブコールで目が覚めました。


「お土産ちゃんぽんと皿うどんどっちがいい?」


…あ?


と寝ぼけ眼のワタクシでしたヨ。



で、うだうだゴロゴロしてまして。


コーヒー飲んで、用意して。


お出かけ。


すき屋デビュー。


安いな!とびっくり。


四日市の雑貨屋さんへ。


おねぇが欲しがってた幼稚園イス発見!

また、入荷してたのねー!

おかーさんも欲しいと言うので、ふたつ購入。


他にも雑貨を買いあさり。


名古屋へ。

ぽんちゃがいってみたかった港のカシェへ。


ちょうど作家さんの展示会やってまして。

気に入ったのみっけたので、購入。


ノートがあったので、りんごくま残してきましたヨ。


で、ただ今、洋書カフェきたヨ。


ぽんちゃが、がっつり甘味摂取してますヨ。



さ、楽しい連休の始まりデース!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お母さん用? (ゲコちゃん)
2009-03-21 06:42:22
お母さんは自分用に椅子を???
それともオブジェ的に???←こっちだよね?
お母さんかわいいねぇ~。
さすがtakaママ!!!
返信する
当然… (taka)
2009-03-21 22:06:08
自分用でしょう♪
なーんて、雑貨用よー。ただ今、階段の踊り場で、植木鉢乗せて鎮座してますヨd(^-^)
返信する

コメントを投稿