ココロ開店中

おとなでもコドモなんです

おじゃま虫。

2008-09-20 | 日常
今日は、暑かったね!

久々の晴天だったので、お洗濯ものをじゃぶじゃぶと。
干してても暑いくらいの日差しでした…

色々と片付けをして…

午後からはしょうちゃん宅へおじゃま虫。
久々のしょうたん宅。

チビッコちゃんたちが、かわいく出迎えてくれました。
ふふふ。

しょうちゃんと、色々とおしゃべり。
インテリアの本や雑貨の本を見ながら、おしゃべり。
しょうちゃんが教えてくれたHPを見ながら、あれやこれや見て、雑貨欲しい熱がじわじわと湧きあがるのを感じつつ。
欲しいぜ、安くて可愛い雑貨!!

そして、いろいろなストレスを吐き出したりしながら、おしゃべり。

近くに色々と話せる人がいるってのは、実にありがたいことです。
うふふ。

結局、ぽんちゃが帰ってくる寸前までおじゃま虫してました。

楽しかったー♪
おしゃべりはやっぱりいいね♪

また、遊びに行くね!
ありがとう、しょうちゃん!


で、今日は昨日の残りのミネストローネをスープパスタに変身させるというごくごく簡単ご飯。

今、横ですでにぽんちゃはお勉強中です。

今日は、面白そうなテレビがあるので、テレビついたままですけど。

試験まであと少し。
私が、沖縄へ飛び立つ(台風がこなければ)日に試験。

ワタクシは、南の島へ逃避行。


まってろ、沖縄ー!!!!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちこそ.. (しょうこ)
2008-09-21 09:23:25
あリがとう(o^-^o)
またいつでも喋りに来てナァー♪チビらやかましいけど( ̄▽ ̄)
昨日雑貨買ったょ!階段を..笑 ネットでも買ったのに★で,あそこの店屋もイオンカード見せたら5%なった(^O^)
今日はダイソー行って『緑』を調達してくるわー!お金無いけど(T_T)笑
返信する
いえいえ。 (taka)
2008-09-21 12:55:35
また行くよー♪
雑貨屋さんも割引効くんだね!!(゜ω゜屮)屮
お得だね!
ダイソー行ったかな??
うちらは、もらったチケットで映画見てくるわー!
ありがとー♪

って、まだ旦那帰ってきませんケド。
返信する

コメントを投稿