ココロ開店中

おとなでもコドモなんです

手作り。

2014-03-22 | 日常



ノリックの保育園グッズ、完全に母好みの布で作りましたー。

動物柄。
キャラクター物が喜ぶのはわかってたんだけどね。
でも、あえての動物柄で。。。

その代わりちゃんと、お昼寝布団セットはカーズだし。
お箸は、新幹線のはやぶさだし。
色々と、キャラものも取り入れております。
ふふ。

マークはてんとうむしなので、チクチクするわけですが。
一見可愛いてんとう虫ですが。。。
ずっと見てると、じゃっかん気持ち悪い。。。
手足をつけると、気持ち悪さ倍増なので手足はなしにしました。
ふふ。


本人は、早く保育園いきたーい!などと言っていて。
かーちゃんの方がさみしい気持ちになったりしつつ。

本当にもうすぐだなー。
つい最近、生まれた気がしないでもないのになー。。。


そういえば、先日、ピンポンがなったので、インターフォン見たら、和服の女の人。

ぎゃわ!だれ?!と思ったらぽんちゃの妹みっこちゃん。
結婚式で着たらしく見せに来てくれて。
とってもびっくりした。

豊田で着付けて、港区で結婚式出て、いなべまで帰ってきたらしい。
振り袖でジープって、男前すぎでしょ!?
かっこよし。
で、また豊田まで帰ってゆきました。
タフ!

ノリックは、久々のみっこちゃんでテンション上がっておりましたー。
ふふ。

そんなビックリ話。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿