ココロ開店中

おとなでもコドモなんです

運命を共に・・・

2006-03-24 | 日常
今日は、いやないやな一日・・・

朝、お昼を買おうとコンビニへ。

サンドイッチの前で物色してたら・・・

「あっ!!」

とおっきな声。

ビクッ!!と声の方向を見たらば、後輩のAちゃん。
またもや、偶然遭遇してしまいました。

Aちゃんは、今日のお食事会に引き入れてしまった子。
素直で面白い子。

もーびっくりしたよーとか言いながら、レジへ。

レジの前で二人で同時にため息。

おなじこと思ってましたよね、きっと・・・とAちゃん。

たぶんね・・・と私。

「今日いやですねー・・・」
「今日いやだよねー・・・」

ほぼ同時。

Aちゃん、引き入れてごめん・・・とココロの中で平謝り。

今日は私と運命を共にしよ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って。 (かりん)
2006-03-24 16:34:58
そういう憂鬱さ分かりますよ。

私も上司に良くイライラさせられますもん。

断りたいけど 断れないとかね。

でも 食事は辛いね~。

早く喉元過ぎれば何とやらになるといいですね。

時間よ早まれ~。
返信する
頑張りました (taka)
2006-03-24 22:18:42
ただいま、帰宅です。

ほんと、断りたいけど断れないって状況は辛すぎる・・・



部長さんは運転手で飲まず、後輩ちゃんも弱いので飲まず、私は遠慮なく焼酎がばがば飲んできちゃいました。

柚子小町ありました ̄m ̄
返信する

コメントを投稿