ハンハン Taka Blog

日々の出来事 想いを ありのままに…

6.26 鳥栖vs東京

2022-06-30 | サガン鳥栖
いや~。圧巻のゴールショー。
岩崎、ジエゴ、本田、垣田(2)選手のゴールは、どれも見ごたえ十分でした。

本田選手は、ボールを持った時の独特のリズムからシュートと垣田選手のシュートに繋がった浮き球のパス。
素晴らしい活躍ぶりでした。
また、ボールを奪うシーンも多彩で、そのいくつかはゴールに直結するものでした。
鳥栖本来の攻撃パターンが実を結んだものだったと言えるでしょう。

こんな試合がいつもできるようであれば、勝点ももう少し上積みできていたのでしょうが。
そうそう甘くはないJ1の戦い。
最下位にいる神戸とはいえ、前回屈辱の4失点負けということもありました。
その神戸と次節当たります。

さらに、急転直下の飯野選手の移籍劇。
移籍先が神戸ということで、まだ、サポーターの前であいさつはありませんが、ホームでの対戦もあるのか。
飯野選手には、昨年来、とても魅力的な姿を披露してもらい、鳥栖を去るのは残念です。
しかし、自ら選んだ今後のサッカー人生。
応援していきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6.18 磐田vs鳥栖 | トップ | 7.10 鳥栖vs柏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サガン鳥栖」カテゴリの最新記事