tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
今はInstagram『@tak147tak147』に投稿しています。

20170304 尾原ダムクレスト放流イベント

2017年03月04日 | お出かけ
今日は尾原ダムへお出かけ。
年に1回のクレスト放流イベントがあって、たくさんの出店もあるとのことで行ってみました。

まずはダムカード獲得。
このダムカードがあると、いろいろな特典があるとのこと。



ストライダーにも試乗、LICHT君にはもうちょっと小さいかなぁ…
それでも楽しそう。





もちろん放流も見ましたよ。
長い階段をテクテクと降りて目の前に迫りくる放流水を見ました。





放流を見た後は上に上がって食事。
手羽先焼きとかカレーとか…いろいろ食べました。
なんかよくわからいけど不思議な写真が1枚・・・



食べ終わったら牧場とかにも行ってみようということで車で移動。
途中でお姫さまと吉田君ほかいろいろ歩いていたので記念写真。





そして湖の見える牧場に乗馬体験。







大雪の時の雪がまだまだ高く積もっています。
Raynaちゃんは初めての乗馬体験です。
最初は怖くて表情が硬かったけど、途中からは笑顔になっていました。





20170304 Raynaちゃん乗馬体験


LICHT君は2回目、慣れてるしいろいろ質問もしていました。



20170304 LICHT君、乗馬体験


乗馬の後、自転車競技施設でマラソンの練習もしておきました。
松江レディースハーフマラソンの小学生1km、大会直前です。




1日1回クリックして→←“tak147”のランキングを検索してください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20170226 自転車スペース拡大 | トップ | 20170319 第30回松江レディー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿