tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
今はInstagram『@tak147tak147』に投稿しています。

20180422 布部-奥出雲-雲南サイクリング

2018年04月28日 | ロード
昨日の疲労が抜けないままだけど、今日は100km超を目指してのロードバイクサイクリング。
昨日の60kmでロードバイクに乗る体力とか技術、リラックスの仕方などレースの前の週として不安を感じたのが要因。
やっぱり外で乗らないと戻ってこない感覚がある。

あまり無理はできないのでペースはゆったり目からスタート。







今日も天気は良く、気温も25℃くらいまで上がってサイクリストにも8人くらい出会った。
その内の数名は1週間後にさくらおろち湖でまた会いそう。

奥出雲では竹葉・・・に行ったつもり。





日登では倉田カフェに・・・行ったつもり。



クタクタだけど前日に18分を超えた山尾を18分切りたくてチャレンジ。
セオリー通りに序盤をアウターで踏む。
最後は全身がストップしそうな感じでゴール。



辛うじて18分を切った感じ。

その後の射撃場前でアナグマを見た。
白い顔が特徴的。
タヌキとは同じ穴のムジナ。。。

20180422 アナグマ発見!


最後は忌部高原まで登って一気に下って帰宅。



103km、4時間23分と久しぶりにロングっぽいことやった。
この2倍はいきたいな~。


1日1回クリックして→←“tak147”のランキングを検索してください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20180421 山佐-雲南ロードサ... | トップ | さくらおろち湖サイクルロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿