tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
今はInstagram『@tak147tak147』に投稿しています。

ginobike

2016年12月16日 | 自転車全般
今日は荻野さんとお別れをした日です。
2009年の今日、水曜日でした、ロード練習会の途上で知らされました。
その時の空は青かったです。
空しか見ていませんでした。
翌日は雪が降りました。

そんなことを1年に1回、思い出しても良い日だと日だと思っています。

ロードレースの世界で、荻野さんの偉大な成績には手が届きませんでした。
マウンテンバイクの世界は並べるんじゃないかと思った瞬間に僕は急降下しました。
シクロクロスなら...なんて僕の体に限界が見えてきた気がします。

でもいいんです、僕にとっては常に追い越すことのできない目標です。
練習中に不意に追い越してきて追いつけない影は荻野さん。
僕の練習中に現れる黒い影はいつも空と同じ水色のバイクに乗っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20161120 糸島往復サイクリング | トップ | 20161203 天ケ瀬温泉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dosanko)
2016-12-17 22:01:07
もう自宅に帰ってきたのかな??
長期出張&独身生活お疲れ様でした。
年明けたらCX遠征に行きましょうぜ!
返信する
Dosankoさまへ (tak)
2016-12-18 08:13:33
九州生活最後の休日ですよ。
不完全燃焼な部分もありますが、十分に楽しみ思い出もつくりましたよ。
4ヶ月過ごしたレオパもしっかり掃除したし、もう帰るだけです。
近々お会いできるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿