tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
最近はInstagram『tak147tak147』に投稿しています。

第9回大山マウンテンバイクカーニバルのエントリーについて

2016年09月02日 | MTB
第9回大山マウンテンバイクカーニバルのエントリー期間がまもなく締め切りとなります。
あと10日ほど、国立公園大山で3時間マウンテンバイクに乗ってヘルシージンギスカンを食べる。



朝食に軽食は移動販売車でおいしく食べられる。
コーヒーほかのドリンクも飲めるんです。



さぁ考えている時間はありません、ぜひ今年も大山でMTB仲間に再会しましょう!

1日1回クリックして→←“tak147”のランキングを検索してください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20160828 大宰府天満宮とWス... | トップ | 20160903 キザン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタート頑張ります (こじか運輸)
2016-09-02 22:05:08
いつも楽しくブログを拝見しています。
長年憧れていた大山MTB大会に今年ついに参加できそうです。せめてスタートくらいは頑張って、盛り上げに貢献できたらと思っています。
福岡生活、お体に気を付けて頑張ってください。
返信する
こじか運輸さまへ (tak)
2016-09-04 19:13:38
コメントありがとうございます。
大山MTBへ初めて参加されるということで、ゲレンデ登坂の厳しいコースと思いますが、ゴール後のジンギスカンまでぜひ楽しんでいただければと思っています。
今年は思わぬところで一時的とは思いますが地元を離れ、冬までのスケジュールが白紙となってしまいました。
大山でご一緒できないのは残念ですが、また松江に戻りましたら何らかのイベント等でご一緒できたらと思っています。
こじか運輸さまのブログ更新もいつも楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿