tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
今はInstagram『@tak147tak147』に投稿しています。

米沢

2005年11月19日 | 雑記
線路脇に雪が積もるころ、山形新幹線は米沢に着いた。
宿泊先までタクシーで10分って書いてあったけど、地図を見たら近そうだったから歩くことに。
みぞれが降り、街明かりも消えそうな21時の米沢。
方角だけ確認し適当に歩き始める。街頭の下で地図を確認し、もう少しでホテルがあると確信し、目の前にある『米沢ラーメン』っていう看板に向かって歩き、米沢ラーメン500円、細くて薄い縮れ麺にしょうゆ味に厚めのチャーシューとメンマと海苔だった。
安い夕食となりました。
再び歩き始めて22時チェックイン。
土足にベッドでラジオで携帯電話。なんだか独身寮に戻ったような気分だ(ビミョ~)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リッチー | トップ | Vブレーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿