tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
今はInstagram『@tak147tak147』に投稿しています。

Vブレーキ

2005年11月19日 | 自転車のアクセサリー・部品
F400に装着はTEKTROのVブレーキです。Vブレーキはシマノって思ってたけど、こんなのも良いかと思う。
実際に装着してブレーキングしてみないとわからないけど、このBIKEに究極の制動力は求めていないからね。
スカルペルは軽さと戦闘力求めたパーツ構成だから遊び心というか面白みに欠ける面がある。もちろんキャノンデールというメーカーは独自の企画・規格で歩む魅力的なメーカーなんだけどね。
同じキャノンデールのフレームだけど、古くて廉価でシンプルなF400を、いかに楽しめるBIKEに完成させるかが今回の課題。
出張から戻ったら、さらに他のパーツが届く予定なので、週明け以降だね。
まずは妻のMTBを乗りやすくしてあげたいなぁ。
身長差24cmなのに僕の使っていたクランクは長すぎて乗りにくいらしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米沢 | トップ | ○○大学工学部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿