tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
今はInstagram『@tak147tak147』に投稿しています。

20160402 西地区子ども会と3日のジョギング4月分

2016年04月03日 | LICHT
今日は地区の子ども会のボウリング大会。
新中学生さようなら、新一年生ようこそ、そしてその他皆さん進級おめでとうでした。


【ボールを愛でるように拭く姿】



【躍動感あふれる投球フォーム】



【友達みんなで行方を見守る】


結果は男の子で3位、両サイドに柵があるけどね。

連れて行っただけで疲れた僕は午後は昼寝で終わり。


1日たって、午後はDosankoさんが訪ねてきてくれてお茶でお話。
次回はジャックダニエル片手に話すことを決めて解散。

夕方は小雨の中を4月分のジョギング。
1週間前に3月分を消化したばっかりだけど…まぁ走れるときに走っておく。
ソックスはムームー、スイスでは神聖な動物な牛。



先週よりも成長したような結果が見えた。



1日1回クリックして→←“tak147”のランキングを検索してください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20160326のパン工房MILKや27... | トップ | さくらおろち湖ロードの画像... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿