tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
今はInstagram『@tak147tak147』に投稿しています。

結婚式・披露宴ラスト

2005年11月02日 | 雑記
会場に入ると、親族顔合わせ、集合写真、人前式、披露宴という進行。
感動、涙、笑い、その他演出といい式・宴でした。
夜はシェラトンの外で両親・妹とtak夫妻の5人で食事して(なぜか空腹でつらかったのは僕だけ…)僕らはシェラトンを離れ新浦安はエミオン東京ベイへ。
翌日はTDLで夕方まで過ごして新幹線で帰宅。東京ー京都は2時間半弱だったのに京都ー自宅までは各駅停車で、乗り換え時間を含めると1時間半くらいかかってしまった…。
動画は再登場のラスト。新郎は趣味がプロレス観戦でファンの覆面レスラー(ケンドー・カシン)な顔で登場。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式・披露宴② | トップ | それが仕事だろうけど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新妻)
2005-11-03 12:51:36
披露宴再登場のコメント追加。ワンダーバルーンからでてきた新郎は新婦にも内緒で覆面マスクを用意していました!お色直し中に知らされ、ビックリしましたョ(>_<)
返信する
そうだったんだ~ (tak)
2005-11-05 21:23:10
新妻さんようこそ!

またちょくちょく見に来てください。

引越し後の生活は落ち着きましたか?

時間が出来たらこちらにも遊びに来てください。

次はalfa147で東京行こうかなぁ・・・

そうそう『ケンドー・カシン』選手って行方不明なんですか?
返信する

コメントを投稿