tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
今はInstagram『@tak147tak147』に投稿しています。

20140118 ららぽーと甲子園

2014年02月09日 | お出かけ
今日は明日の関西シクロクロスに向けての移動日。
最初の目的地の甲子園あたりに向けて8時に出発してお昼頃到着。



久々に長次郎に行って、次はららぽーと甲子園でお買い物。
お買い物のはずだけど、LICHT君は同じ敷地内にあるキッザニア甲子園でお仕事するのが楽しみ。
16時からの予約を入れて、15時30分にはご出勤。
そこから2時間の予定で僕とRaynaちゃんはウィンドウショッピング。
まだ食べたことのない(はずの)ドーナツを見て目を輝かせるところがおいしいもの大好きなところをあらわしていた。
1時間ほど経過して連絡が入り、
『やりたいお仕事が後の時間にあるので残業します』
とのことだったので、その業務が終了する19時までRaynaちゃんと僕はウィンドウショッピング決定。





















歩き疲れ、キッズパークに放牧して過ごしているうちに、なんか全身が痛く、喉まで痛くなって寒気もしてきた僕・・・。
なんとか19時まで時間をつぶして、お仕事に満足したLICHT君と合流して4人で夕食。






本来はこの時間には堺のホテル付近で関西出身の同僚おすすめのUK CAFEで夕食をたっぷり食べている予定だったけど、ららぽーと内のフードコートに決定。
でもしっかり食べました。
そのままヨーカドーで明日の食料を買い込み、様々な光が輝く阪神高速湾岸線で一気に堺へ移動。
古いながらにけっこういいホテル、部屋に鏡がいくつかあって、収納の引き出しがいっぱいあって、浴槽も広々でとっても快適だったけど、チェックインが21時半になってしまったのが心残り。
次回、堺に泊まる時も絶対ここにする!かな。










1日1回クリックして→←“tak147”のランキングを検索してください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年1月の走行距離 | トップ | 20140119 関西シクロクロス・堺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿