ひどいもんだ、保険
終活の一環でいろいろ整理している。
保険もこれまで都度見直したり、状況に応じて解約したりと、割とマメな方だと思ってた。
今日手持ちの契約をじっくり読み解き、気になる点をコールセンターに確認。
「これってこういうこと?」
「はい、そうです」
「だったらこういうこと?」
「お客様の仰る通りです」
「ええっ!」
お客様の仰る通りって、そりゃじっくり読んでいろいろ考えれば分かるけど、ひでぇもんだ。
知らなかった...
終活の一環でいろいろ整理している。
保険もこれまで都度見直したり、状況に応じて解約したりと、割とマメな方だと思ってた。
今日手持ちの契約をじっくり読み解き、気になる点をコールセンターに確認。
「これってこういうこと?」
「はい、そうです」
「だったらこういうこと?」
「お客様の仰る通りです」
「ええっ!」
お客様の仰る通りって、そりゃじっくり読んでいろいろ考えれば分かるけど、ひでぇもんだ。
知らなかった...
