くりの毛穴の拡大図

くりの中にて鳴る音あり。

とろっとしていれば必ずたぶらかされるのだ。

2024-01-28 | 日記
あまりにもチェックが甘く、アリバイドットコム2が上映してるの昨日気づいたので今日行ってきました。不謹慎でおおおお面白すぎるー!
出てる人がみんなダメなのでとても素晴らしいです。好きなとこいっぱいあるけど、子供の頭をガンガンしてるとこが一番ツボに入りました。
サスペ新ネタライブ、とにかく2本目があまりにも最高すぎてお腹がひくつきました。沸いた。こっからまた進化していくんだろうなー大好き。
中野孝次先生の、一貫してる感じがすてき。しかも文章がとても読みやすい。ものすごく無知な私でも、本阿弥行状記、めちゃくちゃ面白かった。
てか、Q AND NOT Uの、20年以上前なの?時の経過が怖すぎるんだけど。

♪stage♪
1/25 サスペンダーズ新ネタライブTrue Gift@武蔵野公会堂(ゲスト:スタミナパン)(メモ:ダーツ/文化祭前日/ウルトラソウル)

♪cinema♪
『サン・セバスチャンへ、ようこそ』ウディアレン監督2020スペイン+アメリカ+イタリア@恵比寿ガーデンシネマ
『アリバイ・ドット・コム2 ウエディング・ミッション』
 フィリップラショー監督2023フランス@ヒューマントラストシネマ渋谷(未体験ゾーンの映画たち2024)

♪book♪
中野孝次「本阿弥行状記」
前川裕「号泣」
中野孝次「ガン日記 二〇〇四年二月八日ヨリ三月十八日入院マデ」

♪music♪
Q AND NOT U"DIFFERENT DAMAGE"(2002)
この記事についてブログを書く
« 2023年間くり的♪ | トップ | 2%が足りない。 »

日記」カテゴリの最新記事